6月12日

2008-06-12 | Weblog
残念ながらパソコンは復帰してくれません・・・・・
それでも、面倒を見てくれた人に感謝です。

「困ったときのQ&A」の本を開いて読んでみました。一度、書いてあるとおりに復元に挑戦してみようかと思います。

仕事がたまってきて、ちょっと余裕がなくなってきています。気持ちは焦るばかりで、仕事の段取りが思うようにいかず後手後手に回ってしまっています。
口内炎も出来てきて、右目もちょっと痙攣気味です。仕事用パソコンはやっぱり必需品ですね。

それにしても、会期末を迎えた国会では、首相の問責決議の可決などしています。
こちらも焦っての事かな?と思ったり・・・・
7月のサミットを控えて、国会解散などできるわけないでしょう。

腰を据えて、世界の動きも考え、国政に取り組んで欲しいものです。
目先の党利党略ばかりが目につき、何とも情けない思いがするのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。