4月26日

2007-04-26 | Weblog
鼻水が出るのも、涙目になるのも、花粉症のせいだと思っていましたが、風邪です。絶不調です
昨年もこの頃に、喉が痛くて病院がよいをしていました。

やっぱり今年もです。声変わりもしてしまいました。気温の変動と疲れでしょう。
気持ちは春なので薄着をしてしまうのですが、予想に反して気温が上がらず、体温調節がうまくいきません。加えて、仕事が超多忙の時期なのです。

市販の風邪薬を飲みながら勤務しています。仕事は休めませんから。自分の持ち場に穴を空けるわけにはいかないのです。検温はしません。熱があるとわかれば精神的に萎えてきますからね。

不調時は寝るにかぎります。食欲が衰えていないのでまだ大丈夫でしょう。健康状況の把握は、自分の感覚だけが頼りです。

連休前だというのに・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。