1月22日

2010-01-22 | Weblog
週末前は長い会議でした。
よって、帰宅も遅くなり、こんな日はスーパーのお総菜売り場に寄ります。
買う物は、またしても焼き餃子ですね。家に帰ってすぐに食べられるというのがいいのです。

最近はスーパーも週1回くらいしか行かないようにしています。行かなければお金は使わないわけですから。
今は、入ってすぐの棚には、様々なパッケージのチョコが並べられています。引き寄せられそうになるところを、グッと我慢して下を向いて脇にそれます。

まだ先でしょう、バレンタインは。
その前に節分があるではないか!と、福豆を買って帰りました。
やっぱり、今日も余計なものを買ってしまいました・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。