1月26日

2007-01-26 | Weblog
週日はブログを書く余裕をなくしてしまっていました。
明後日の日曜日も勤務です。月曜日は朝4時起きで3泊4日の出張に出かけます。
ちょっと職場を離れるだけでも、その間や帰ってからの仕事の段取りなりの準備で大忙しです。
毎日少しずつでも、仕事をこなしている方がいいです。身体的にも精神的にも無理がないのですが、そうもいかないのが勤め人の辛いところです。

大きな組織の中では、自分の存在なんて歯車の1つにすぎないですからね。スケジュールが決まっている限りその通りに動くしかありません。
昨晩はちょっと頭痛。風邪薬を飲んで早々に寝ました。出張前に風邪を引いてはいけないと。

朝起きてびっくり!慌てました。炊飯器の中にご飯がなかったのです。ご飯のことも忘れて寝たんですねー。朝ご飯もお弁当も作れずコンビニのお世話になってしまいました。

しんどくなって仕事ができないと言えば、簡単に取っ替えもなされる歯車です。健康管理も仕事のうちです。今夜も、もう寝なくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。