3月18日

2014-03-18 | Weblog
九州と四国宇和島で桜が咲いたとか?
確かに、昨日はストーブもコートも必要なかったですねー。今日は曇り空で小雨も降ったりしていますが、暖かいようです。4月中頃の気温とか?
桜は気温に反応するのでしょうか?一気に蕾が膨らんでいくようです。

衣類もそろそろ冬から春に入れ替えでしょう。街を歩いていると、行き交う人には冬と春が混在しています。
私は春派ですねー、コートは春物に替えました。ヒートテックの肌着も仕舞ってしまいました。セーターも薄手のものに替えました。

ただ、今まで着ていたコーディネイトがうまくいきません。
メーカーの定番だったTシャツなども、最近のデザインに変わってきています。持っている衣服と合わないのです。
4月から消費税も上がるというのに・・・手持ちの服に合わせられるようなファッション研究をしなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。