12月8日

2014-12-08 | Weblog

お歳暮を贈りに、デパートへ行って来ました。エスカレーターを上がった目の前に、期日前投票場が出来ていました。全く予期していない光景にびっくりです。

当然、家に届いていた投票入場券は持っていないので、無視してお歳暮送りをしましたが、その帰りに「入場券を持ってなくては駄目ですかー」と聞いてみました。何と、「市内の人は出来ます」とのことです。思わず、投票を済ませてしまいました。

出かけたついでに投票が出来たのですから、簡単で便利で良かったですねー。わざわざ指定の投票場に行かなくても良いのですから。ただ、誰に投票するかが考えどころですが…。自民の暴走を許してはならない。その通りです。では、どうやって日本を再生させるのか?具体策を語る政党はどこ?あまり考え過ぎると虚しくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。