松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

アイソン彗星はLASCO/C3で見るのがお勧め。

2013-11-28 14:08:55 | デジタル・インターネット

Latest37


太陽観測衛星SOHOを監視しはじめて大分なるのですが、まさに

きょうからLASCO/C3の視野に入ってきました。

最初に見つけた時、特ダネだと思って保存しておきました。ブラックキューブ以来

怪しげな映像は必ず貯めておくのですが、36個位になりました。

今回は残念というか、まじめな現象でした。

何日か続けて見られると思いますので、SOHOの画像を

楽しんだらいいと思います。

  ps.つながりにくいようだから全部載せますね。

Latest38


    Latest

  

Lates


Latest41



     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田民生とタモリの会話、五... | トップ | 世界的権威の脳外科医が「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事