松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

意外な場所で見つけた、水準点。

2014-05-31 20:14:34 | まち歩き

P5310888


飛行船が、ブーンと音を立てて、飛んでいった。

P5300880


ことしの桜は、どこも食害が無かったせいで、美しかった。

ウソは一体どこへ行ったんだろう。ホントのことを知りたい。

P5310894


これが水準点。標高を出す基準となるポイントだ。

これが意外や、神社の入口を示す標柱の隣にあった。

P5310896


昔はここから、羽黒神社へ向かったんだ。

今は、国道7号が、行く手を遮っている。

P5310897


いつも通る、中野街道だが、今日まで

気が付かなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と陸との隙間に、もぐり込... | トップ | 県南へのドライブ・唐松神社の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事