松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

キンタローと闘った櫻井淳子という人物

2013-02-18 16:37:15 | テレビ番組

P2180379


これが女優櫻井淳子である。このとき二十歳。たまたま週間プレイボーイの古いのを

懐かしんでいたらグラビアにいました。すでに昼ドラに出ていたようです。

夕べの闘いでは秒殺でキンタローがやられてしまいましたが、さすがのキャリアです。

でも幕をオープンする前から既に入り込んでいましたね。至近距離で踊るキンタロー

にびくともせず貫禄の泣きでした。女の涙は凶器です。みなさん気をつけましょう。

P2180380


ほこ×たて5連発のうちボクは4勝1敗でした。1敗はオセロです。プログラムをひとりで

作った彼に勝ってほしかったので。スケートリンクの場合はブレードが氷を水に変えるから

滑るのでだから室温を零度近くにしたら危なかったかも知れません。雪国の人間は

零度から1度位が一番すべることを知っています。マイナス5度くらいあったらバンバン

飛ばします。アメリカの11歳は全員黒かったです。筋肉を使った競技で黒人に勝つのは

至難の業でしょう。そういうところがアメリカのずるさです。偏見で見ているくせに勝てば

アメリカといいます。白人の持っている潜在的な優越感は、だから崩れると鉄砲持ち出す

ような腐った優越感でしょう。インターネットは見られていることを前提に話すべきでしょう。

エシュロンですね。基本ソフト自体が既にスパイソフトだそうですから。飛鳥昭夫氏によると。

スプレー塗料と保護膜の対決は日の本ニッポン最先端技術のガチンコ対決でした。

薄膜を通過できる程の細かい粒子を、スプレーガンで打ち出せるものでしょうか。

今後のリベンジに期待しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレディ・マーキュリーに捧ぐ | トップ | 法律という壁、危険運転致死傷罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事