岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

3月31日(日)その1

2013年03月31日 | 練習日記
今日も10名ほどの1年生が参加してくれました。

小学校から中学校へ日頃の生活環境が大きく変わる中、1年生には、まずは楽しくラグビーができるよう練習を進めていきます。
その上で少しずつ、ミニとは人数やグラウンドの広さも違うジュニアラグビーに慣れていってもらうよう考えています。

5月の連休の四国中央市長杯(愛媛県、1泊2日)では、他県の1年生等との試合もあると思います。
新しい中学生活とうまくバランスを取りながら、ジュニアラグビーも是非、中学時代の一部としていってほしいと思います。

さてブログ担当コーチ、今日はデジカメを忘れていなかったので、1年生の様子も少し写真に撮りました。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿