岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

10月17日(土)練習

2015年10月18日 | 練習日記
2年生・3年生です。
10月25日の試合に向け、長めの練習を行いました。
相変わらずノックオン、パスミスの多さが気になりますが、最後の方は、まずまずの
形になってきたと思います。一つ言えるのは、外から声がよく出ている時は、ハンド
リングミスは少ないということです。

3年生にとっては最後の公式戦(トーナメント)のスタートとなります。
是非、自分たちのスタイルを作り上げていってほしいと思います。

日曜日の1・2年生の姫路遠征は、3年生は休みとしましたが、別に3年生の試合が
無いから休みにしたわけではありません。
勉強も含め、ラグビー以外のやらなければならないことをしっかりやり、一度気持ち
もしっかりリフレッシュしたり充電して、24日の練習や25日の試合に向きあって
ほしいと思います。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿