岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

お詫び & お礼

2012年03月20日 | その他の日記(ひと言)
先日の卒業式、ブログ担当コーチは大変なことを忘れていました。

実は卒業生の保護者から、コンタクトスーツ(太ももまでガードできるもの)を5着も買っていただきました。

本来なら、卒業式の時に贈呈いただくところ、少しでも早く練習に使いたいとお願いして、早目にもらっていました。

それなのに、それなのに、
ブログ担当コーチは、卒業式の時に紹介するのをスッカリ忘れていました。

卒業生の保護者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

今日の練習でもしっかり使わせてもらいましたが、

「これ、いいなー。
「もう何着か買いたいなー。
「いくらだったかなー。
「どこで買ったかなー。
などと一人で考えているうちに、

「あー」「あー」   
思い出しました。

卒業生の保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

大切に、そして効果的に使わせていただきます。


※参考までに(こんな感じです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿