岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

尾道高校 見事な試合

2009年12月30日 | OB情報

尾道高校は惜しくも敗れましたが、優勝候補の常翔学園に対して力を出し切りました。

今日の試合もそうでしたが、強いチームを相手にした尾道高校の試合は、見ている人の多くを味方にしてしまう、強い気持ちとひたむきな魅力にあふれています。

当然厳しい練習による体力や技術が基礎になっていると思いますが、単に強弱、勝ち負けということ以上に、すべての選手たちがラグビーを通して何かをつかんでいるんだろうと思います。

今回も、中学生時代を知っている多くの選手が出場しました。
 鯉城RS出身 : 石澤(3年)、長野(3年)
 福山RS出身 : 真壁(3年)、新田(3年)、真壁(2年)
 岡山RS出身 : 平山(3年)、木村(2年)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿