岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

交流試合 3 (最後)

2021年03月30日 | 試合(R3チーム)
Bチームの試合です。
15分✕6本(各チーム4本)の予定でしたが、悪天候のため、17分✕3本(各チーム2本)に変更しました。
各チームとも、待ち時間が長かったですが良い試合でした。
岡山ジュニアは、Aチームに出場しなかったり、出番が少なくまだ元気な新2年生と、新3年生女子でBチームを編成しました。

アタックは、練習したこういった形で攻めよう、相手を崩そうといった気持ちが見え、まずまずだったと思います。展開している時のハンドリングも良く、もう少しFWが色々と考えてアタックできれば、もっと良い展開と思います。
ディフェンスもまずまずでしたが、ミスの後など好守が切り替わった時の反応や声が遅かったりバラバラだったり、スピードやパワーがある相手を、2人でも止めようという気持ちが弱い気がします。

新人戦と同様、良いプレーはたくさんあったので、次の試合に向けてしっかり練習していこう。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿