岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

日曜日の1年生

2013年04月17日 | 練習日記
フォワード、バックスと上級生の練習に続き、1年生の練習風景です。

日曜日の1年生のコンビは、O塚監督の指導で、かなり走りました。

練習自体はミニ時代も厳しかったと思いますが、これだけ長い距離と時間のコンビはあまり経験無かったのではとも思います。

1年生のコンビではO塚監督がずっと一緒に走りました、
ところで、O塚監督は1952年生まれです。ということは何歳か、一年生の皆はわかりますか?
口だけのブログ担当コーチとは違い、O塚監督はまだまだ走れますが、決して楽に走れる年齢ではありません。
それでもずっと一緒に走るのは、一年生に是非ジュニアラグビーを続けてほしいからだと思います。

逆に一年生も、こんなに年の差があるO塚監督に負けないよう、がんばっていってほしいと思います。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿