岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1年間ありがとうございました。

2018年12月31日 | 全国大会
今年1年も、中学生はもちろん、保護者の皆さんのおかげで本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

もちろん、岡山ジュニアを応援いただいている全ての人に感謝します。

最終戦の後、たくさん集合写真を撮りました。
中学生にとっては敗戦の悔しさを忘れることができる寒さ(修行)だったかも。

いくつか載せます。

12月31日までグラウンドに一緒にいられ、試合の出場機会は皆様々でしたが、目的に向かって一生懸頑張る中で、全員が本当に成長しました。
まさに満願成就で、開眼していた「だるま」の残る目をグラウンドで入れました。




まずは、やはり、お母さんたちの写真です。
「全国区にアップされます」と言った通りです。
※怒られないように2枚のせます。




保護者や弟妹などが入った写真です。






一応、中学生だけの写真ものせます。




最後に、中学生から保護者へあいさつして、今年のチームの公式活動を終えました。
3年生は、まだ3月いっぱいはジュニアの一員です。
このエネルギーをまずは受験勉強に集中するとともに、是非後輩の指導に来てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿