岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

10月12日(土)

2013年10月12日 | 練習日記
暑うい
いつになったら日焼けが止まるのでしょうか

練習の最後に鬼Tコーチが「100%出した人」と聞いたら、かなりの中学生が
手をあげました。
とりあえず、そういうことにしておきましょう。
明日も100%出し切ろう。

学校行事と重なったエリやタクロウ、1年生たちは残念でしたが、明日は久しぶりの練習試合です。
頑張っていきましょう。
なお、明日のフォワードリーダーはN岡です。
最近は、練習でも目に見えて自覚が感じられます。
プレ-だけでなく声でも他の選手を引っ張ってくれることを期待しています。
今日は、少しだけ締まった肉体美を堂々と披露していましたが、ブログへの掲載は本人から止められました。残念。次回を期待してください。

(追伸)
14日(月)は1年生を中心に、試合形式でミニ高学年を相手にします。
昨年は中学生に相手をしてもらっており、今度は逆の立場になりますが、ジュニアで一人でも多く一緒にやってもらえるよう、しっかりと相手しましょう。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿