岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

OB通信&日曜日 

2011年06月10日 | OB情報
岡山スクールOBの楢君(石見智翠館高校1年)が、岡山に帰省するのにあわせて、日曜日の練習に参加してくれると電話がありました。

せっかくの機会なので、中学生は質問等があれば、どんどん教えてもらおう。

下の写真は、去年、石見智翠館高校に行った時の全体写真です。
もちろん向って右側のゴッツイ方が高校生ですが、今年からはその一員となって頑張っています。


さて、今週の練習は土曜日は休みですが、日曜日の予定は次のとおりです。

6月12日(日)  12:00~17:00 百間川ラグビー場5番

練習時間が長い日は、間に休憩時間をいれますので、途中エネルギー補給できるもの(おにぎり、パン、バナナ、チョコレート、ウイダー等)を準備しておくのも、体づくりや集中力の継続には大切です。

なお、小学生に引き続いて同じ場所での練習であり、また保護者やスクールコーチも多く所属する瀬戸クラブにも声をかけてもらっており、楢君も含めて、相手になってくれる人が多ければ、コンタクトもあるディフェンスやアタックの練習もしたいと思います。
ヘッドキャップ、ショルダーガード、マウスピースなど、忘れないこと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢吹)
2011-06-11 19:52:40
貴志が行くなら俺も行こうかな。
練習終わってすぐ帰れば、間に合うかも。
返信する

コメントを投稿