岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

3月3日(土)練習1

2018年03月03日 | 練習日記
急に暖かくなってきました。
世間は「ひな祭り」とか「耳の日」だそうですが、今日もラグビー楽しみました。
進路が決まっている3年生のうち、今日も4人参加してくれ、基本練習やAT、DFの相手
をしてくれました。
新チームの選手にとって、3年生が相手をしてくれる3月までは、本当に貴重な時間です。
一人でも多くの3年生の参加を待っています。
※残る県立の一般入試を受ける人・・・、ガンバレ

さて、練習の最後にも話しましたが、この時期は、全員でチームをつくっていく大切な時期
であり、あわせる練習も、できるだけ入れ替わりながら行なっています。
昨年の経験の違いも含め、当然色々な段階にある中学生達ですが、遠慮せず、決して自分で
壁を作ることなく、積極的に取り組み、全員が成長していってほしいと思います。

今日は体験の6年生も参加してくれ、前半の2時間、中学生と同じ練習を一緒にしてもらい
ましたが、しっかり動けていました。
3月10日(土)はジュニア体験会です。多くの参加をお待ちしています。








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿