岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

3月4日(日)練習(OB来訪)

2018年03月04日 | OB情報
日焼けするほどの良い天気でした。


卒業式を終えた高校3年生が3人練習に来てくれました。
最近の各県中心の選抜方法になってからは、はじめて全国大会に出場した世代です。
これから新たな道を進んでいきますが、激励の意味を込めて、あらためて紹介してみます。
※間違っていたり、追加、削除の希望があれば連絡ください。(コメントでもOK)

向かって右(黄色いシャツ) 長尾君です。
尾道高校進学 ⇒ 本当かどうか、いくつかの武勇伝を聞きました
⇒ 高校花園出場 ⇒ 今日ついにスマホが来るそうです ⇒ 流通経済大学進学
※大学ではジュニアOBの山川君(尾道高校)がキャプテンです・・・。頑張れ 

向かって中央 藤原君です。
関西高校進学 ⇒ 3年生ではキャプテン ⇒ TBS「V6の愛なんだ2017」)に出演(告白タイム
では主役)して全国区に。 ジュニア時代の芸も光っていましたが、さらに才能開花
⇒ 帝京大学進学
  ※ジュニアOBでは、坪井君(中国電力)、出渕君(豊田自動織機)に次ぐ3人目と思います。

向かって左 浮田君です。
倉敷工業進学 ⇒ ジュニア3年の時も含め、ゴールキックでは色々な人生経験をしたと思います
⇒ 3年生ではキャプテン ⇒ 高校花園出場 ⇒ 最強かと期待される新チームも育てました
⇒ 岡山県内で就職(岡山クラブ入りか? 岡山ジュニアの指導も是非よろしく)
※お父さんをはじめ家族には、初任給(3ヶ月分でも足らんぞ)で是非感謝を。

大塚監督と3人の写真です。


ずっと練習の相手をしてくれました。
現役中学生たちが、すごく真剣に話を聞いていたのが印象的でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿