岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月14日(日)

2013年07月15日 | 練習日記
今日も山口県の3人が参加し、午前3時間は全体練習、午後2時間半は2・3年だけの練習を行いました。

内容は、前日の試合の課題の修正を中心としました。

今年の特徴として、暑さで気持ちが悪くなり休むといったケースが非常に少ないということです。
「練習が楽すぎるのかな」といった思いもありますが、選手自身や保護者も、体調管理に気をつけているのでしょう。
いずれにしても熱中症予防が一番です。

※練習後に、「食べ放題」に行きました(自由参加)。
 そのスナップは次回で。
 みんな写真載せていいかな? (この写真だけは、恥ずかしいからイヤという人はコーチまで)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿