岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月15日(月)

2013年07月15日 | 練習日記
山口県の3人が参加した3日間の最終日でした。

最終日はFWはセットプレーの確認、BKはT内君がBKに入った時の確認等を行いました。
この3日間で、山口県の3人(FWの1人、BKの1人、FW&BKの1人)の個性や長所を、かなり把握することができました。
また、岡山の選手にとっても、いい刺激をうけたのではないでしょうか。

少し痛んだ選手もいましたが、山口でうまく調整して、2週間後にはベストの状態で会いましょう。

3日間つきあっていただいた山口県のスガノさん、大変お疲れさまでした。
また、ホームステイを引き受けていただいた岡山の保護者の方には、大変お世話になり、ありがとうございました。

※今日は、ブログ担当コーチ、午前中はドップリ練習につかり(バテバテ)、昼前からは大雨の対応で練習を抜けたので、写真はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間お世話になりました (YRS_N)
2013-07-15 22:18:44
徳島遠征含む強化練習 コーチの皆様はじめ 保護者のみな様大変お世話なりました。今年こそ、2勝して決勝戦に出てくれる事を期待しています。怪我・事故の無いように、数河で暴れてください。
返信する
充実した3日間 (スガノ)
2013-07-16 23:25:29
充実した3日間を過ごすことができたと感じています。
無駄ではない時間であったと思います。

実力を出しきれば、ファイナルまで行けるチームです。
○○アレルギーなんか屁の河童です。
力は十分にあります。

ゲーム中、ブレイクしている時にチームトーク!
自分たちで、即、修正
そして、一人ひとりが躊躇せずに思いっきりプレーする!

ですよ

コーチの皆さま、保護者の皆さま、選手のみんな、
この3日間、ラグビーできたことに感謝です。
たいへんお世話になりました。

昨日は、爆睡でした。
明日あたりは、時間差で筋肉痛、節々痛です。きっと…

山口から菅野(周南RSジュニアラガーズ)でした。

PS
 なか△さん、今度は、練習の後のミーティング出席願います。
返信する

コメントを投稿