岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

納会

2015年12月28日 | その他の日記(ひと言)
土曜日の夜に中学生や保護者、スタッフが参加して、今年の納会を行いました。
楽しかったこと、悔しかったこと、これからの決意など、色々な話をしながら
楽しく過ごしました。

気合十分の大塚監督です。


納会参加の3年生です。
犬飼キャプテン


友定バイスキャプテン


立石


佐藤


ナナミ


2年生、1年生も全員が話しましたが、写真は省略します。
会場の様子です。






















各学年の代表が芸を披露しました。
3年生は佐藤の歌


2年生はアタルとマサの腹芸?


1年生のシノミヤは、中学校の先輩でもある佐藤と歌いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿