岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

坂出第一高校2

2016年09月23日 | 高校練習等
午後からは、試合形式の練習で胸を借りました。

高校生の力強さ、スピードに圧倒される場面が多かったですが、中学生は
頑張って向かっていったと思います。
ただ、「しっかりと自分の身体を当てなければ倒れない」「手先だけでは絶対に
ごまかすことはできない」ということだけは、あらためて実感したと思います。
※特に雨で滑るような時に、手先だけでは絶対通用しません。

この感覚、実感を、これからの練習にしっかり活かしてほしいと思います。































最後に、フルヤの頑張った様子です。
中四国大会の初日以降、3週間ぶりの実戦は、かなり厳しい一日でしたが、
そのかわり一日でブランクは解消し、それ以上に強さを増したようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿