岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

坂出第一高校1

2016年09月23日 | 高校練習等
2・3年生は、坂出第一高校の胸を借りて練習しました。
雨の中、百間川グラウンドで長い時間、相手をしていただき、大変ありがとう
ございました。
日頃の中学生どうしの練習と違い、中学生なりに思いっきり相手にぶつからせて
もらえ、中学生にとっては、課題への取り組みも含め、緊張感のある大変貴重な
時間となりました。
また、両チームOBの友田君も顔を出して、指導してくれました。
今後も是非よろしくお願いします。

午前中は、FWとBKに分かれて指導してもらいました。

FWです。
















BKです。


















おまけです。
今も昔も、雨が降ると、なぜかやりたくなります。




鬼塚コーチが四日市からの出張の合間に顔を出してくれました。
10月1日・2日の三重県スクール選抜の遠征の際も来てくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿