居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練。

2012年09月28日 | Weblog

本日の朝練。
トータル:2350m。
月末なので短め。

メインは、400m×2本(8分30秒制限)。
1本目は早く、2本目はゆっくりで可。

1本目、7分30秒でした。・・・思ったよりも良かったです。
現在の状態からすれば、まあまあ。

その前の、200m×2本(個人メドレーのプル)は疲れました。
けっこう、きつい練習です。

来週は、10月3日まで朝練は休み。・・・5日(金)のみとなります。
きついですが、無いとちょっと寂しい感じ。

すっかり秋らしくなってきました。
今日は、扇風機・3台を仕舞い。
仕舞う時はいつも悪戦苦闘。
どうやって入っていたのか、苦労します。毎年のことなのに。

先日は、居間の竹ラグをカーペットに替え、
タオルケットも洗って仕舞いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿