居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練

2010年09月10日 | Weblog
本日の朝練
トータル:2650m。

メインのスイムは、800mのフリー。
15分30秒でしたから、まあまあというところ。

今日も新しいメンバーが。
48歳のNさん。

すごい筋肉をしている(明らかに格闘技とか重量挙げの感じの筋肉です。)ので、
聞いたところ、レスリングをしていたとのこと。
よく見ると耳も変形していました。
トライアスロンをやるそうです。

最近は、トライアスロンをやっている人が朝練に増えています。
これだけの練習を朝から出来るところはなかなか無いのでしょう。

特に、金曜日はメンバーが増え、賑やかになりました。

お昼に、テレビを見ていたら、鷲宮の百観音温泉を紹介していました。
噂には、聞いていましたが、本当に良い温泉みたいです。
特に、湯量の豊富さは折り紙付き。
近いので、ぜひ、一度行って見たい温泉です。

残念なことに、9月15日に谷川岳に登る予定でいたのですが、
連れ合いが勤務変更となり、その日は出勤ということになりました。
ガッカリです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿