居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

だいぶ痛みが・・・。

2012年10月03日 | Weblog
家の外壁塗装が始まって、3日目。
昼間でも、雨戸が閉まっていたりして、ちょっと・・・。
夏にやらなくて良かったです。

右臀部の痛み・・坐骨神経痛。
8月29日に痛くなって、1ケ月以上経ちました。

ですが、10月1日頃から快方に向かっています。
痛み止めと湿布薬は、9月30日から使っていません。

朝、靴や靴下を履く時に前かがみになるとすごく痛かったのですが、
それもほとんど気にならなくなりました。

短距離だと、ジョギングも出来るようになり、
昨日から、ウォーキング時に、ジョギングも取り入れています。

漢方薬・「ツムラ78」が効いてきたのでしょうか。
飲み始めて、8日目です。

それとも、そろそろ直り始める時期だったのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿