居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

久し振りの自転車。

2011年11月14日 | Weblog
土曜日は、久し振りに自転車で境まで。
実に9月24日以来です。
久し振りということで、自転車が重く感じ、なかなかスピードに乗れませんでした。

境のプールで泳ぐのも10月1日以来。
40過ぎから境のプールへ通っていますが、多分、一番間隔が空いたのでは。

今日の写真は、見てのとうり、自転車のヘルメット。
最近、自転車で転んだ話をよく耳にするので、安全の為に、ついに買ってきました。
と言っても、ホームセンターで売っている安い物です。

自転車を始めた頃は、かぶっていたのですが、頭が蒸れるのが厭で、
自然とかぶらなくなりました。

最近になって、昔のヘルメットを探して見たのですが、どうしても見つかりません。
結局、再度、買うハメとなりました。

水泳:2.4km。自転車:35kmの運動でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿