居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

東京オペラシティ・篠山紀信 写真展。

2012年11月26日 | Weblog


25日(日)、東京オペラシティへ、篠山紀信 写真展を見に行って来ました。
オペラシティへ行くのは初めてです。場所は京王線の初台。
連れ合い、娘と3人で行って来ました。

篠山紀信が今までに撮った人物写真の集大成。
あまり混んでなく、ゆっくりと見れました。

オペラシティの下の、レストランで食事をした後、
久し振りに、新宿3丁目の伊勢丹で、ウインドウショッピング。
食器等を見てきましたが、とても手の出る値段ではありませんでした。

その後、娘はマルイで買物。
我々は、ルノアールでコーヒーを。

久し振りの新宿で、ドッと疲れました。

新宿3丁目は、私が田舎の高校を出て、初めて働いた場所で、思い入れがあります。
追分団子も健在でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿