居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

外壁塗装

2012年10月08日 | Weblog

外壁塗装。

10月1日から始まりましたが、そろそろ、終わりに近づいています。
先週、土曜日に上塗りが終わりました。

今日は、縁台、雨樋、雨戸、戸袋等の塗装をしています。
足場があるついでに、屋根も点検をして貰うことにしました。

土曜日、上塗りが終わって、雨戸をようやく開けられました。
雨戸が、何日か閉っているだけで部屋の中は湿気が一杯になってきます。
(特に、2階の和室。)

ホッとしました。
でも、まだまだ洗濯物は外に干せず、毎日、深夜にエアコンをかけて、
強制的に乾かしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿