居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

残念

2010年03月09日 | Weblog
やはり、朝練は無理でした。

朝、起きた感じでは、昨日よりひどいみたいです。
昨日の夕方には、かなり良くなってきた感じがしたのですが。

腰を前にかがめて、お爺さん歩きをしている状態です。
金曜日の朝練も行けるかどうか、微妙です。

今、毎週、月曜日・水曜日・木曜日(または金曜日)と家の掃除をしています。
(女房も娘も勤めに出ているので、掃除は私の仕事。)

月曜日は、気合いを入れての掃除(ソファーを動かしたり、はたきを掛けたり。カーペットには
掃除機の前に、ローラーを掛けたり)
水曜日は、階段・床の雑巾がけ。

木曜日は手抜きの掃除(はたきは掛けませんし、基本的に物もどけません。あるがままに
掃除機を掛けます。)

ですが、腰が痛く、昨日も今日も掃除は出来ませんでした。
明日、出来るかどうか。

3月22日に、千葉で1500m自由形の試合があります。
この腰の調子では、間に合うかどうか心配になってきました。
一番、泳ぎこんでおきたい時期なのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿