居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

幸手寄席

2017年10月30日 | Weblog
やはり、土曜日は、雨で自転車乗れず、SWIMのみ。

日曜日は、幸手寄席で、そのストレスを解消。
大雨の中、出掛けて行って、大いに笑ってきました。

涙を流して笑ったのは、
「コント山口君と竹田君」。

久し振りに見ましたが、本当に面白かったです。

小遊三さんと、円楽さんは、貫禄のお笑い。
さすがです。

前座は、確か、「桂たけもん」という落語家。
桂竹丸さんの3番弟子とのこと。

修行中の身ですが、上手でした。

(しょうがないことなのですが)
どうしても、地方公演では本格的な人情話は聞けません。

東京の寄席には、数回しか行っていませんが、
又、行きたくなりました。
(人情話を聞きに)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿