居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練&梅酒。

2013年06月26日 | Weblog

本日の朝練。
トータル:1850m・・・月末&水曜なので、ダブルで短め。

メイン:200m×4本。
1本目・2本目:3分50秒。
3本目:3分46秒。
4本目は、ゆっくりで良いとのことで、4分ジャスト。
まあまあというところです。

ラストのスイム、IMR(個人メドレーの逆順)の時、
平泳ぎのところで、ふくらはぎを吊りそうになりました。
キックが良くないのでしょうか。
大体、吊る時は平泳ぎの時が多いです。


そして、写真は梅酒。
梅酒は(も)、私の大好物。
1缶では足りず、昨年からは2缶、連れ合いが作ってくれます。
暑い日に、食前酒として冷やして飲むと本当にうまい!
梅その物も、大好きです。
(そう言えば、夏には冷酒も最高ですね。)

残念なのは、梅酒が出来上がるのは、夏のシーズンの終わりになってしまうこと。
もう少し、早く出来れば最高なのですが、しょうがないですね。

そして、今日は梅雨時らしい大雨が降っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿