居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練&登山用ストック。

2014年08月29日 | Weblog

本日の朝練。

トータル:2100m。
メイン:(100m×4本)×3回。
最初は、IMとフリーを交互に、
2回目は、フリーのフォーム。
3回目は、フリーのスピード。

3回目のスピード、持ちタイムがいつもより10秒多かったので、楽が出来ると思ったら、
コーチは、ストップウォッチを持ってきて、1分50秒以内で泳ぐようにと。

結局、休みは少しだけ増えましたが、泳ぐタイムはいつもと変わらず、
イージー週間の恩恵はあまりありませんでした。


通販で買ったモンベルの登山・ハイキング用のストック。
女性用です。
このストック、優れモノで、持ち手のところがIタイプとTタイプ両方使えるようになっています。
登りはIタイプ。下りはTタイプが良いようです。
又、女性用が握りやすいように、握りの部分が若干、細めとなっています。

使い始めは、尾瀬のアヤメ平を予定。
天気の良さそうな週末に、車で日帰りで行こうと思っています。

でも、今週末は天気が悪く、来週末は水泳の大会。
その次は3連休で渋滞が心配。
いつになるか?

尾瀬は、今までに10回行っていますが、アヤメ平へはまだ行ったことがありません。
富士見下まで、車で直接入れるのが魅力です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿