黄昏どきを愉しむ

傘寿を過ぎた田舎爺さん 「脳」の体操に挑戦中!
まだまだ若くありたいと「老い」を楽しんでま~す

ロイスミナウト 満開です。

2009-02-24 | 日記・エッセイ・コラム

 先週の蕾が見事に満開です。

「ロイスミナウト」 現在 直径14cmほどです。

3輪花開きました。 もう一つはまだまだ小さな蕾

なんて豪華な花でしょう。 

Tubakim_004

少しあくどいくらいかもしれませんね。

椿は質素な藪椿が好きだという人にとっては・・・

でも、いろいろな花があってもいいでしょう。

Tubakim_007

お陰で辺りがこの1鉢で華やかになりました。

枝が細くて支える力大丈夫?かな・・・ 心配です。

太陽をいっぱい吸い込んで気持ちよさそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。