黄昏どきを愉しむ

傘寿を過ぎた田舎爺さん 「脳」の体操に挑戦中!
まだまだ若くありたいと「老い」を楽しんでま~す

王手!

2011-11-17 | 日記・エッセイ・コラム

 やりました。 ホークス

第5戦 圧勝 山田好投・・・

鷹が龍を越えました。

龍は来年 今年は鷹 これで決まり。       

Dscn3637

 この笑顔を 第6戦終了後に また お願いします。

 今日は、地域プロジェクト講座が19:00~21:00までまので

気もそぞろの時間でした。

 来週の「お石灰ツアー」の最終打ち合わせ・・・

スタッフの役割分担も綿密に済ませ、少し早めの解散

帰宅後、7回以降の試合から観戦でした。

 また、そのテレビを見ながら、明日の「老友会」

1泊研修旅行の準備を・・・

 車内や宴会のお楽しみ用に、歌謡曲歌本の作成など

いや、いや、今日も忙しい日でした。

外は雨が降り始めましたが・・明日はどうでしょうか?

誰が雨男?  会長かも? 前回も出発日は雨だった。

久しぶりの1泊温泉の旅です。

楽しんできます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。