48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

本日はジムでカメラマン

2021年07月10日 23時45分38秒 | オッサンの日記
7月8日 木曜日 本日はジムでカメラマン

ジムでおっちらトレーニングをしておりますと、OYJ@60さん達大道塾の方々が、いつものように激しい練習を始めました。
いつも私と「おっさんトーク(バカ話)」をしているOYJ@60さんが、
「T岡さん、写真撮って~」と言ってスマホをひょいと私に渡す。
「任しときなはれ!」と、スパーリングの写真をバカバカ撮らせていただきました。
写真下手でごめんなさい。

柔道のブログランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの観戦に行ける... | トップ | 急に閲覧数が増えたので驚い... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYJ61)
2021-07-11 13:32:14
いつも管理人さんや、AさんとOYJ話で、癒されておりマッスル。

今週は、塾、月木と稽古しちゃいました。体力的に月曜週1回月4回がノルマ、それ以上以下でもないのですが。

塾、テニス、スケボー、テニスの1週間でしたが、今週は、雨で、水:テニス、木:スケボー中止。そのための代換え。金曜テニスが小雨の中、予定をこなす為、教室側が強行したので、ちょっと左足首壊れました・・・あ~あ 泣
返信する
OYJ@60様 (T岡)
2021-07-14 07:43:43
OYJ@60様、こんにちは。
還暦の人が、やりすぎです(笑)。
返信する

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事