48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

炎天下のゴミ拾いは32度

2024年07月06日 19時18分35秒 | ゴミ拾いボランティア
7月5日 炎天下のゴミ拾いは32度

暑いです。
仕事が終わってから車を転がして、同じ愛知県田原市の遠州灘にやってきました。
夜中の11時に到着して、車の後ろのドアを全開にし、海風を浴びて爆睡。
朝8時起きでラーメンを食べて、少々酔っぱらいながら2時間の清掃活動。燃えるゴミ袋2袋回収しました。拍手!ぱちぱちぱち!
夕方までお菓子食べながら、読書三昧。体中日焼けで痛い。
夕方まで消費した水は、ペットボトル6本!

最近は、ほぼ週一の割合でゴミ拾いに来ております。わざわざ一日かけておりますが、静岡方面に遊びに行った際に、帰りにちょこっと寄ってゴミ拾いをするという、「ちょこぼら」という形も考えてます。
やはり継続は力なり!

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全(?)復活練習4回目 | トップ | 献血の後は柔道をしてはいけない »

コメントを投稿

ゴミ拾いボランティア」カテゴリの最新記事