一言、云いたいね

社会の状況を見て一言云わせて貰う

韓国、ノージャパンからイエスジャパンに変更、だって。アホか

2022-09-25 09:13:14 | 日記
韓国・朝鮮人の考えていることはころころ変わる。政権が代わる毎に進む方向が全く逆になるのだ。こんな民族、一体誰が信用できるのか。まあ、日本人の多くは殆ど信用していないかもしれないが、一部の人間は信用してしまう。勿論、在日朝鮮人は信用しているだろう。少なくとも、今の韓国にはノージャパンが体の中に沁みついているので、イエスジャパンなんて言うのは殆どの人間が考えていないだろう。日本人の多くが何故韓国・朝鮮人を信用しないのか、というと、日本政府は何回も韓国に対して謝罪という言葉を使っていたが、その殆どすべてが覆されてきた。そういう経緯を考えると今回のイエスジャパンは殆ど信用するに値しない言葉だ。


また、韓国・朝鮮人たちが日本へ観光旅行に来てくれたとしても、日本人の多くは決して喜んではいない。まあ、一部の観光業者、旅館、ホテル、お土産屋さんは喜ぶかもしれないが、一般の日本人はほとんど興味がない、無関心。要は、韓国・朝鮮人には興味がないということだ。問題は、彼ら旅行者が、日本へ来て反日運動をする事だ。政府・外務省は、韓国・朝鮮人たちが日本国内で反日運動をしたら
即刻、国外退去処分とし、二度と日本の国土に足を踏み入れることができないようにすることだ。これは韓国・朝鮮人だけでなく、中国人などにも言えることだ。日本国内の基地反対運動を起こしている外国人の中に、中国人や韓国・朝鮮人が多数いることは公安が突き止めており、ある程度把握しているはずだが、中々国外追放処分とまではいかないようだ。


さて、イエスジャパンということだが、こんなまやかしの言葉を韓国国内で果たして行き渡るのだろうか。韓国・朝鮮人の多くが反日教育を長い間受け、一週間や二週間、イエスジャパンなどと政府が言ったところで、どんな人がこの言葉に呼応してくれるだろうか。心の底まで反日やノージャパンが染みついている人間に、これからは親日でイエスジャパンにしろ、と言われても簡単に変えられるものではない。少なくとも、まず家庭教育、学校教育から始めないといけないだろう。教科書に反日が多く書かれている状態で、イエスジャパンなどと言うことは難しい。幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学のすべての教育者が殆どすべて反日なのだから政府の呼びかけなど茶番に等しい。


現時点で、日本人の殆どはイエスジャパンなど信用していない。岸田政権が韓国に一体何を求めているのかも不明。韓国が今までと同じ反日教育を続ける限り、少なくとも100年間、或は1000年間、反日とノージャパンは継続するだろう。現在生きている韓国・朝鮮人を総入れ替えをすれば別だが、そんなことは不可能だ。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする