横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

のんびり夏休み

2011-08-05 | だらだらと
週末の金曜日ですが、家から更新しております。
今日は、夏休み休暇を一日取りました~。
網戸の外からは賑やかな蝉時雨…、
リクライニングさせた椅子の横、扇風機の回転音…
エアコンは点けず、テレビを消し、音楽も止め、何も考えずに
ただぼーっとしています。
時にはこんな時間が必要ですね。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
(ぼーっとしてることは毎度な私ですが)((*'艸`*))+:。

ダンさんも今日は夏休み。
東京の実家に戻っています。(普通は嫁が里帰りするものでしょうが)
趣味関係のためです。念願の大きな買い物をしたようですよ。
そのあたりは、またダンさんから後日ご報告?見せびらかし?が
あるかと思います。お楽しみに…(楽しみじゃないですよ)

元横浜F・マリノス所属、元サッカー日本代表、現在はJFLの
松本山雅FC所属松田直樹選手の訃報は、昨日、二次精密検査で
待ち合い室の病院テレビから流れたニュース速報で知りました。
倒れたとのニュースで、ダンさんと心配をしておりましたが…
最悪な哀しい知らせにショックでした…。若くて早過ぎますよね。
サッカーを愛し、熱く情熱的でいらした松田選手。
謹んでご冥福を心からお祈りいたします。

二次検査なんて書いてしまうとご心配されてしまいますね。
たいしたことはないです、多分。
一つの項目だけ検査数値に異常値があり、もう一度血液検査と
超音波検査でした…。
昨日の診察でお医者様に、詳しくは血液検査の結果待ちですが
検診日の体調不良が原因か?と言われました。
(検診日の夜、会社の飲み会で意識喪失したのでした(焦))
もし異常があるならば、一つの項目の数値だけでなく、付随して
もっと様々な数値が異常値になるらしいのです。
…なんだかよくわからないのですが。
「あまり無理しないように。休息と適度な運動を心掛けてください」
私の問診表で、飲酒習慣の馬鹿正直な記入に、
「もう少しお酒は控えましょうか」と笑われてしまいました。
禁酒!なんていわれたら悲しいです。。。(゜ーÅ)ホロリ
お酒の量はもう少し控えた方が良いなと最近は思いつつあります。
大好きなお酒は、楽しく適量で…長く飲みたいです。
(お休みですがまだ飲んでないですよ~)

なんて、今日は一人のんびりな夏休みです。
v(*'-^*)ゞ・'゜☆♪+⌒*。゜☆゜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みとお祭り | トップ | 第3節水戸戦、欠席でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。