横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

夏風邪?

2007-08-23 | だらだらと
今朝起きると、体が重く、だるくて本調子でありませんでした。
ダンさんにも「顔色悪いぞ、大丈夫かぁ?」と言われ、熱を計ると・・・
37度5分、頭痛もして、この状態でこれから2時間電車に揺られて会社に行く
自信がなくて、会社を休みました。仕事は忙しいのですが…。
夏休みを取っていないので休暇はありますが、病欠で使用は悲しいです。

昨日も冷房の効いた社内なのに、体が熱くて変でした。
今日も夕方まで何も食べたくなくて、水分を摂っていますが
汗が出ません。(いつもは汗をたくさんかくのですが・・・)
風邪?熱中症気味なのでしょうか?
今日はずっと眠って静養しました。
今は37度で熱は落ち着きました。明日は休めないので治します!

今日は処暑、暑さも幾分和らぎましたね。
夏の疲れが出る頃です。皆さまもお体、お大事になさって下さいね☆。


【横浜FCアンテナから当サイトにお越しの皆さまへ】

更新はしているのですが、掲載されず2日間、下に下がっております。
連絡を取り確認もしておりますが、ご迷惑をおかけいたしております。
ブログ、続けておりますので、遊びにお越し下さいね。
…大した事を書かずに申し訳ありません・・・。

夕方は、FMAILの嵐でしたね。
練習試合のキングカズさんのゴールや、スポンサーのミツハシライス様の
「ミツハシパスポート」(お子様に嬉しいですね)、朗報がたくさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプル必殺技!? | トップ | 「石ラ-」好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。