横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第3節 栃木戦は勝てて良かったです…

2019-03-14 | 横浜FC



勝った、勝った、勝ったー!待ち焦がれていた勝利がやっと訪れました。
木曜日で遅いよと言われそうです。ついてにヨシミンも最近何も書かないな、
で、すみません。

今シーズンはダンさんが観戦記を書いてくれていたので、今節もかな?と私も
楽しみにしていたのですが、
「勝った時は俺なんかが書かなくても、他の人が書いてくれるからいいんだ」
ですって。ふむふむ、そうかもしれないです。

開幕から2戦は、前シーズンの戦い方ではなく、繋いで繋いでシュートを狙う
ような…。それもなかなか上手くいかなくてどうしたのかな?とダンさんと
心配していましたが、栃木戦はスピード感で終始ゴールを狙う、前シーズンの
戦法に戻り、応援観戦していてワクワクしました。
そして横浜の選手の皆さんの諦めない気持ちが、試合終了間際の時間に…
戸島選手の決勝ゴールを導きました!





感動だったなぁ〜、やっぱり得点すると嬉しい!の気持ち、目覚めました。



タヴァレス監督の神への感謝のお祈りも長い時間でした。ご心労お察しします。





シュート数が多い多い、今節でした。
さあ、これからです。
横浜の選手の皆さん、応援しています。頑張れ!横浜FC!!

【おまけです】
今日はホワイトデー、ダンさんからのお返しは「靴」を買ってもらいました。
甘い物をあまり食べないもので、いつもお外酒だったりなのですが、今年は
嬉しいお返し、頂いちゃいました!ダンさん、どうもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2リーグ 第2節 vs モンテデ... | トップ | 第6節 金沢戦… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。