横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

動かぬなら…

2011-06-16 | mobile
DVC00764.jpg
動くまで待とう
飲みながら…
((*'艸`*))+:。

帰宅時間に電車の事故は困りました…。(:_;)

お酒を飲んでいるうちに、動くかなぁ~?w(゜o゜)wで
ダンさんと飲んでます。
(‘v`pq)・.。*★

先日楽しかった、ライオンビヤホール銀座7丁目店さんで
飲んでます。
('▽'*)ニッ

【追記します】


ビールは大ジョッキ!


ダンさんが好きな、コンビネーションサラダ♪は再び注文です。


ミックスピザは普通サイズです。カミカツの大きさにーーー、
ビックリですね。(^_^;)
薄くて油っこくなくてサクサクでした。下にキャベツの千切りがあります。

これだけでお腹いっぱい~になりました。
食べ過ぎ?、ですよね。。。(*_*)

ビール1杯で帰りましたが、電車はダイヤ乱れで疲れました。
明日は金曜日、あと一日…、頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAMENRIDER TH... | トップ | すうじの2は なーに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。