横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

KAMENRIDER THE DINER

2011-06-16 | 特撮ヒーロー
先日、キクちゃんからメールが来ました。

「池袋に仮面ライダーのカフェが出来たとか。実物のサイクロン号も展示されてるそうですよ~。
ダンさんの事だから既にご存知かと思いますが、念のため。」

知らんかった。そうなのか。俺とした事が!(そんな大層な事ではない!)

仮面ライダーの公式レストラン。同作品の生誕40周年を記念し、東京・池袋にオープンした。ショッカーの秘密基地をイメージした店内は黒を基調としており、等身大ライダー やバイクの展示なども行われている。







う~ん、どうなんだろう?(なにが?)
僕はキクちゃんから聞いた時に思い浮かべたのはおやっさんが経営してた

「喫茶店アミーゴ」なんだけどな。(シブすぎてわかんないよ!)

なんだ、これじゃあ「ショッカーズ・カフェ」じゃん。
週末は予約しないといけないから面倒だし、
しかたないから仕事さぼって昼間にでも行って来るか(←ここがダメなとこ)



「イ~!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、白いアジサイ・・・ | トップ | 動かぬなら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。