横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2リーグ 第7節 vs 愛媛FC (DAZN)

2019-04-04 | 横浜FC
勝っちゃった!

普通、引き分けか負けてもしょうがない試合展開でした。



最後のアディショナルタイムの時間まで
愛媛に追いつかれそうな空気がありましたけど
愛媛は横浜に勝てませんね。

選手や監督が変わって、試合内容も相手を上回ってるのに
負けちゃう。相性って奴はあるんだなと改めて思った。
(横浜にも相性悪い相手はいますけどね)


それにしても、コーキは横浜の宝と言ってましたが
本人はそんなもんじゃ満足できなくて嫌みたいですね。(笑)



17歳236日でのプロ初ゴールに満足せず。横浜FCの新星・斉藤光毅が目指す高みは

「日本代表に入って海外で活躍して、日本の顔となる選手になる」



とぶっ放してます。(カズになんか吹き込まれてるのかな)
おとろしい17歳もいたもんですが、それだけのセンスが感じられるシュートでした。

日本の顔となるその前に「横浜FCの顔」になってね。



イバはきっと休みの間、食っちゃ寝、食っちゃ寝してたんだろうか?
未だちょいぽちゃでドタバタしててキレが足りません。
仕方ないので、暖かくなるまでは他の選手に頑張ってもらうしかないな。

レドミも調子が上がってないから、控えの選手は活躍するチャンスなんだけどね。

戸島だな。キーマンは

彼はなんか不思議ちゃんで
試合に出てる間は、そんなにいいプレイしてるイメージはないんだけど(失礼な!)
時々、決定的なゴールとか普通に決めちゃうからこれからも期待してます。

次は三ツ沢で、これまた調子の上がらない福岡相手ですね。
ここで勝ち点3をキッチリいただいとかないと
福岡だってシーズンこのままって訳ないから。

頑張れ!横浜FC!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6節 金沢戦… | トップ | 第9節vs大宮戦は残念でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。