横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

明日の北九州戦は・・・

2010-08-14 | 横浜FC
先々週の落雷から、スカパーが映らなくなってしまい、
スカパー!HDの本体を交換してもダメ・・・、
先週末、接続ケーブルを買い換えてもダメ・・・、
最後はもしかしてアンテナが問題?…と、
横浜・横須賀の量販店をまわりましたが、どこにも
お目当てのアンテナがなくて、明日はHUBさんで観戦?と
思っていましたが、息子くんが昨日、秋葉原でアンテナを見つけ
購入して来てくれました!


Thank you~(‘v`pq)・.。*☆

今日は、ベランダで南々西にアンテナを向け電波受信を合わせる、
汗だくダンさんに、私が家から「うーん、もう少し右かなぁ??」
などと受信レベルを言いつつ…、なんとか映るようになりました。
親子みんなで協力して頑張りましたよ~。
(私が一番楽してますよ((*'艸`*))+:。)
ヤッターv(゜ε゜v)!!!2週間ぶりスカパー復活です。

ということで、明日の北九州戦は…スカパーから
応援します。スタジアムに向かわれる皆さま、
暑いですのでどうぞお気をつけてお出かけくださいね☆

連勝になりますように…
選手の皆さん頑張ってください☆

いきましょう
ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園に行って来た | トップ | 第22節北九州戦~、待って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。