EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

ウエスト・サイド物語(1961)

2022-08-15 10:43:00 | 映画備忘録

枇杷の樹の下から見上げた空のかけら。



「ウエスト・サイド物語」 観たことがあるはずの映画だけど、全然覚えてなかった。自分が生まれるより前にできた映画ということが衝撃的。細部までこだわりが感じられて重厚。ラストシーンは舞台のようで様式美という言葉が浮かんだ。というか、こういうラストだったことを覚えてなかった。いったいどこを見ていたんだろうか。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ,ロボット(2004) | トップ | ラジオ深夜便 ラジオ文芸館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。