EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

みざる

2015-07-15 20:56:53 | 日常
きょうも雨は降らなかった。暑いけどまあ爽やかな方の暑さ。ニュースを見たくない。こうなることがわかっていて、ずっとだまっていたくせに、決まる頃になって騒ぐマスコミ関連の常套手段。当たり前と思っていることは、よく考えるとおかしい。なんだかなあ・・・。TABOが体調不良のため、きょうは学校を休んで家で休養。明日あさってと台風が来てくれればさらに休めると思ったのに、今回はコースからはずれそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。