EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

強風

2015-07-16 20:28:49 | 日常
きょうは職員会議のため、TABOは昼前に学校終了。車で迎えに出たら、あちこちの高校、中学も半日で終わりらしくて、制服姿の子たちがどこそこにいる。みんなこの時期職員会議なのかな?と思ったら、うちの教室の生徒たちもいつもは学校帰りの制服なのに、きょうは私服で来た。台風のため、半日授業だったそうだ。そういえば、本日のゴミ収集も中止と市FBに出ていた。きょうは県下全域強風域だったらしい。

朝庭で見つけたので、わ~グミか桑の実か野いちごか? とにかくこれは食べられそう、と思って写真に撮った。


あとで夫に写真を見せたら、夫が育ててているブラックベリーと判明。草の中にあったから、てっきり野草かと思った。

食欲が落ちているので今朝はフルーツ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みざる | トップ | やり直し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。